チアダン映画(見逃し配信/2020年)テレビ放送TBS(5月22日)を無料視聴で見る方法

チアダン映画(見逃し配信/2020年)テレビ放送TBS(5月22日)を無料視聴で見る方法


2020年5月23日20時57分からTBSテレビで『日本を応援!映画「チア☆ダン」女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』が放送されます





(無料視聴できます)


↓ ↓


チアダン 映画 テレビ放送 2020年5月22日を無料視聴で見る方法


チア☆ダン/番組内容




2009年3月、福井県立福井商業高等学校チアリーダー部JETSが、全米チアダンス選手権で優勝したー。 そんな奇跡のような実話を基に、ごくフツーの女子高生が、鬼のように厳しい顧問やチームメイトとともに、たった3年で全米大会で優勝するまでの軌跡を描いた感動エンタテインメント!




チア☆ダン キャスト




広瀬すず 中条あやみ 山崎紘菜 富田望生 福原遥 新田真剣佑 柳ゆり菜 伊藤健太郎 南乃彩希 大原櫻子 陽月華 木下隆行 安藤玉恵 矢柴俊博 緋田康人 きたろう ・・・ 天海祐希




--ずっと前から見たかった映画です。大人になって、もう高校生の青春時代に戻れない今だからこそ、この映画をその時の感覚を映画を見て思い出したいです。私は女子中高一貫校に通っていて女子だけの熱い友情関係で楽しい学生生活を過ごしていました。毎日キャッキャ騒いで踊ってお腹抱えながら笑って大声で叫んだりしてみて、たまに真剣に何かに打ち込む。そんな、学生時代を今人気の広瀬すずさん、中条あやみさん、などのピチピチな可愛い女の子たちを見ながら思い出せる事が楽しみで仕方がありません。大人になってからも青春映画は胸が弾みますね。中高生の頃、部活動に参加してなかった私はもしも部活動に入っていたらと考える事もできそうです。恋愛を一番したい時期に恋愛禁止だなんて、そんなのありえるの?と疑問が残るのでそこもどうなるか楽しみなところです。本当の実話というのも期待をさせてくれます。厳しい部活動を汗水垂らしながら耐えて頑張る姿は、私に元気を与えてくれそうに思いました。また、広瀬すずさんと中条あやみさんはたまにテレビドラマで拝見する事があるのですが、踊っている姿は見たことありません。綺麗な顔立ちをしていてスタイルも良くてダンスができるなんてすごいです。そんな姿も期待しています。--全米チアダンス選手権で、だった三年で全米制覇してしまった実話があったなんていう事実を、ドラマ化されるまでしりませんでした。すばらしい事だとおもいます。出演者は、主演、広瀬すずさん、中条あやみさん、山崎紘菜ざ、今ブレイクしている富田望生さん、福原遙さんなどです。とくに、主役の、広瀬すずさんの演技は、絶品なので、チアダンスかなりがんばって、すばらしいダンスを見せてくれると、思い、期待しています。今ブレイクしている、富田望生さんは、今では、沢山のドラマに、出演していて、ユーモアのセンスバツグンですし、なんといっても、仕草とか、今時の、どこにでもいる、盛り上げ役の、可愛さがあると思います。役によって、体重の、増減を簡単に出来ると、聞いたこともあり、尊敬します。チアダンス部の、顧問に、バリバリダンスが出来るという役の天海祐希さんが出演していますが、元々宝塚出身の彼女のダンスも、もちろん見ものですし、ゼロからの、全米制覇する迄の、道のりも、見ものです。や


-


(無料視聴できます)


↓ ↓


チアダン 映画 テレビ放送 2020年5月22日を無料視聴で見る方法